大変ご無沙汰しておりました

EQUIPブログが全く更新してないことに昨日気がつきまして

というのも僕のブログはMAGICTUNEというHPからスノーボードのチューン関係を

ポストしています

今ご覧いただいているEQUIPは会社全体またはサーフ関係を主にポストすることにしていましたが

おかげさまでMAGICTUNEが忙しくなり業務に追われているうちにポストを忘れていました

ご覧いただいている方々にご心配おかけいたしました

現在も藤沢の鵠沼海岸にてサーフボード、ウエットスーツ、patagoniaの

販売を続けておりますのでお近くに来られた時にはお店によっていただけましたら嬉しいです!

でなぜ?思い出したか?といいますと今回の台風が過ぎ去った昨日、遥か昔にEQUIPの

サーフボードテストライダーをやってもらっていたM君が突然現れまして、色々と昔話に

花が咲きその流れでなんでHPを更新しないのですか?と言われて気が付いたという

情けない話でした、彼とは3年ほど前に本当に偶然とある場所でばったり再会

同じフライフィッシングの趣味のフィールドでの再会でした、本当に世の中なにが

起こるかわからないものです

僕の恩師のサーフショップに出入りしていた時からの知り合いですからもう30数年まえ

からの知り合いということになります、これもなにかの引き寄せなのかな、と思ってしまいました

彼も大きな会社の代表となり日々頑張りながらサーフィンとフライフィッシングを楽しんでいる

と言ってました、この冬は久しぶりにスノーボードもやろうかな?と昔と変わらない

バイタリティを見せてくれて嬉しかったですね

自分も反省してこのEQUIPブログも更新していこうと思っています、見てくれている方々に

楽しんでいただけるポストを心がけます、たまに寄って読みに来てください

keep Paddling